木曜日, 7月 31, 2008

北信州「黄金桃のジャム」 by 金魚

初めまして「金魚」です。杉並区在住の女の子ふたりのママです。趣味は水泳と動植物のお世話。美味しい物、素敵な物をどんどん見つけていきたいです! みなさんよろしくお願いします。
第一弾として、信州からのいただき物『黄金桃のジャム』の紹介です。
黄金桃、なんて魅惑的な名前でしょう。ただ者(ただ桃?)ではない!と直感しました。つぶつぶジャムシリーズの中の一品ですが、つぶつぶというより『ごろっと』です。これだけの大きさなら桃をまるごと食べてる〜!を実感できます。う〜ん、ジューシー♪ さらさらした感じなのでヨーグルトに入れて使うと合いそう。あっという間にデザートヨーグルトの出来上がり。


製造販売元:たかやしろワイナリー
発掘度:★★
商品力:♥
b)農産加工食品、イ)軽いお土産、ホ)家族向き

2 コメント:

まむりん さんのコメント...

金魚さん、こんにちは~(^∇^)

黄金桃のジャム、本当に果肉がゴロゴロで、
甘くて美味しいですよねぇ♪
私だったら、サイダーとかに入れて
飲んでみたいかなぁ。
ジャムはジャムでも、パンに塗るだけでは
もったいないジャムですよね!

匿名 さんのコメント...

まむりんさん、はじめまして(^o^)

サイダーにジャム・・・目からウロコでした!シュワシュワの中に桃の果肉が踊りそう。見た目も爽やかで夏にはぴったりですね(*^^)v

まむりんさんは何味のジャムがお好みですか?私はアプリコットなんかも好きですよ~(*^_^*)