火曜日, 7月 29, 2008

北海道限定「じゃがポックル」by あきさと

初めまして、「あきさと」です。今だけしか買えない、ここだけしか買えない、あなたしか買えない、という限定商品に目がない欲張りな私です。でも、世の中にはきっと仲間がいると思い、このブログでどんどん限定情報を投稿しますので、コメントや新規情報をお寄せください。美味しい情報は皆さんと分かち合いたいです!
さて私の第一報は、「じゃがポックル」。メンバーが集まったときお茶菓子に出たので、記憶がビビッと蘇ってしまいました。スナック好きの私が最初食べた時、これは美味い!と口が震えました。
初めての食感に驚きを覚え、北海道しか入手できないというので(いつも売り切れ)一口一口大切に食べたのを覚えています。

ジャガ○コの100倍美味しいとついつい説明してしまいます。
しかも外見がきちんとした箱に入っているので、たかがスナック菓子ではおさまりません。
北海道土産ナンバー1です!


製造販売元:カルビー だけど北海道でしか買えないので「まろぐ」条件はなんとかクリア/空港や駅の売店販売 
発掘度:★
商品力:♥♥
g)スイーツ/お菓子類、イ)軽いお土産、ト)いろんなTPOでOK

3 コメント:

まむりん さんのコメント...

私も以前から食べたい食べたいと思っていました!
そしたらブログ友が送ってくれて食べたところ・・・・・・
美味すぃ~(*@0@*)
じゃがいもの味がしっかりしていて、歯ごたえも軽く、次から次へと手が出てしまい、あっという間に完食でした。
どこかで見つけたら、買ってしまいそうです♪

匿名 さんのコメント...

これをお湯で戻すと、ほとんど本物ののマッシュポテトになる、ってうわさは本当でしょうか?

まむりん さんのコメント...

お湯で戻すと、マッシュポテトに
なるんですか?
我が家に数袋残ってるので試して
みようと思います♪